FC2ブログ

スポンサーリンク


プロフィール

ニューロン

Author:ニューロン
海外ドラマと犬が好きな男性です。英語の学習に海外ドラマを試したら、すっかりはまってしまいました。皆さんも私も楽しめるようにしたいです。


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


最新記事


リンク


最新コメント


ブログ記事型

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NECとアレイコムWiMAXソリューションの強化に向け協業を発表

ArrayComm International LLCの紹介です。

ArrayComm LLCはNECと新たなWiMAX向け製品を共同で開発するそうです。
WiMAXはワイヤレスでブロードバンドサービスを展開するソリューションです。

基地局の通信可能のエリア拡大を目指したり、処理能力などのパフォーマンス向上も目指してるということになります。

技術の進歩は、経済活動において重要ですし、また楽しみでもあります。
われわれとしては、新しく便利な機能を使えるのはありがたい限りです。
このように技術が進歩することは良いことだと思います。

これからもNECとArrayCommの、ハードウェアとソフトウェアの発展に期待です。
お互いの強みを活かした協業は、賢い戦略で、これからもいろいろな分野でこのような流れになっていくと思います。

何はともあれ、コストパフォーマンスが今より良くなって、便利なサービスを安価に受けられることを期待しています。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takejo2.blog75.fc2.com/tb.php/328-3ba49ec0

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。