FC2ブログ

スポンサーリンク


プロフィール

ニューロン

Author:ニューロン
海外ドラマと犬が好きな男性です。英語の学習に海外ドラマを試したら、すっかりはまってしまいました。皆さんも私も楽しめるようにしたいです。


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


最新記事


リンク


最新コメント


ブログ記事型

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


猫缶のキャンドル

おもしろいコラボレーションがあります。

猫缶のキャンドルです。
新企画!キャットフードとローソクがコラボ!! <br />日本のネコ達に愛されて33年の“黒缶”がキャンドルなって“好物シリーズ”から新発売!!

これなんだと思います?

キャットフードだと思いますよね。でも、違うんです。キャンドルなんです。

「黒缶」は、キャットフードの何十年ものロングセラーです。だから、僕は最初キャットフードだと思ったんです。その「黒缶」と、ローソクや線香の会社(カメヤマ株式会社)がコラボしたということらしいんです。「故人の好物シリーズ」は、カメヤマ株式会社が展開しているローソクや線香のシリーズです。

おもしろい発想ですよね。人と同様に、生前好きだったものを供えてあげたいというネコの飼い主さんの要望から「猫缶のキャンドル」が生まれたらしいんです。中身がフレークそっくりで、面白いです。このフレークはローソクなんですって。

私はペットを飼ったことがなく、亡くなったペットの仏壇にこのようなローソクをおくということをはじめて知ったので、びっくりしました。でも、考えてみると、家族のようにすごしているペットも多いですから、このような商品があっても不思議ではないですね。

面白いコラボレーションの商品でした。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takejo2.blog75.fc2.com/tb.php/349-12dc5f76

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。