FC2ブログ

スポンサーリンク


プロフィール

ニューロン

Author:ニューロン
海外ドラマと犬が好きな男性です。英語の学習に海外ドラマを試したら、すっかりはまってしまいました。皆さんも私も楽しめるようにしたいです。


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


最新記事


リンク


最新コメント


ブログ記事型

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロックワークス株式会社が千葉ロッテマリーンズ協力の下、野球教室やダンス教室を開催

スポーツをやっている若い人たちにとって、プロの選手と会えるのは、とても興奮することです。

私も少年野球をやっていたし、部活はサッカーをしていました。その経験からも、プロの選手と実際に接することができる機会があるってのは、ラッキーでとてもうれしいことだということは身にしみてわかっています。

最近は、プロの選手がより市民やファンの皆さんと交流する機会が増えたと思います。とってもありがたいことです。

そんな中、ロックワークス株式会社が千葉ロッテマリーンズ協力の下、野球教室やダンス教室を2010年11月25日に開催したそうです。当日はサプライズゲストとして日本シリーズを制したばかりの千葉ロッテマリーンズの選手もボランティアとして参加し、大いに盛り上がるイベントとなったそうです。そりゃ盛り上がりますよ。ただでさえ、プロ選手に会いたいのに、日本一になったばかりですから。参加した人たちは、良い機会を得られてとても、楽しかったと思います。

スポーツでがんばっている人は、プロの選手に会うと、もっとがんばれると思います。また、プロの選手もファンの皆さんと触れ合うことで、やりがいを感じると思います。双方向にとって、良いことです。

今回のようなイベントがもっといろいろな地方で行われて、若い人たちに夢を与えてほしいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takejo2.blog75.fc2.com/tb.php/356-0f81d7f1

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。