FC2ブログ

スポンサーリンク


プロフィール

ニューロン

Author:ニューロン
海外ドラマと犬が好きな男性です。英語の学習に海外ドラマを試したら、すっかりはまってしまいました。皆さんも私も楽しめるようにしたいです。


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


最新記事


リンク


最新コメント


ブログ記事型

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヘヤココ

不動産広告は街のあちこちで、見かけます。でも、あの広告って有効だと思うものもあるし、あまり効果がないんじゃないかと思うものもあります。

普通は不動産探しというと、ネットかお店にいきますよね。お客さんの立場から言うとそんな風にして、探していきますよね普通は。知り合いにそのあたりの情報に詳しい人がいれば、その人に聞いてみたりということもできます。

不動産会社の立場からすると、不動産広告はとても大切だと思います。なぜって、広告はお客さんとをつなぐ大切なものだからです。

そんな中、株式会社システックは、不動産の賃貸・販売業者様のオンラインプロモーションを支援する新サービス「ヘヤココ(http://heyaco.co/)」を、2010年12月8日より提供開始したそうです。

どのようなサービスかというと、少し調べてみました。

「ヘヤココ」は、活用アイデアひとつで、より効果的に売上を上げることが可能な不動産賃貸・不動産販売プロモーションのためのオンラインサービスだそうです。

そいうことは、小さな規模で不動産経営されている方とか、その他いろいろな理由で、プロモーションの大きな予算が確保できない方でも、有力な手となるんではないでしょうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takejo2.blog75.fc2.com/tb.php/373-a048e85f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。