FC2ブログ

スポンサーリンク


プロフィール

ニューロン

Author:ニューロン
海外ドラマと犬が好きな男性です。英語の学習に海外ドラマを試したら、すっかりはまってしまいました。皆さんも私も楽しめるようにしたいです。


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


最新記事


リンク


最新コメント


ブログ記事型

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


225ラボ

個人投資家という言葉はよく耳にします。正直に言うと、私の周りにはそれほど、個人投資家はいないのですが、書籍やネットテレビ、新聞の取り扱われる量は、昔に比べればだいぶ増えていると思います。庶民の手にも届くような存在になったといっても良いかもしれません。

個人投資家は主に株式・債券取引、FX、商品先物取引、CFDなど市場流動性の高い取引を行うことが多いわけですが、そこで重要なことの一つに、ITをいかに使いこなすかがポイントだと言われています。

個人トレーダーに役立つ便利ツールというのが、世の中に結構あります。その中の代表格の一つとして、システムトレードと自動売買の情報サイト「225ラボ」があります。

システムトレードと自動売買の情報サイト【 225ラボ 】 楽天マーケットスピードの起動・ログイン・終了を自動化するアプリーションを独自開発し、無料での提供を開始

そんな中、楽天証券マーケットスピードの起動・ログイン・終了を自動化するアプリーション【AutoMsStator】が誕生しました。

・ワンクリックでマーケットスピードの自動起動・自動ログインができる
・同時にリアルタイムスプレットシート(RSS)の自動起動ができる。
・AMSを終了すると同時にマーケットスピードとRSSを自動終了させることができる。

以上のように便利な機能が付加されました。

ここのサイトには、使い方の動画があります。比較的わかりやすいものなので、使い方がイメージできるようになっています。興味がある方はチェックしてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takejo2.blog75.fc2.com/tb.php/383-555afc2d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。