FC2ブログ

スポンサーリンク


プロフィール

ニューロン

Author:ニューロン
海外ドラマと犬が好きな男性です。英語の学習に海外ドラマを試したら、すっかりはまってしまいました。皆さんも私も楽しめるようにしたいです。


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


最新記事


リンク


最新コメント


ブログ記事型

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最新のスマートフォンに対応したソーラーバッテリー「iChargeUSA」

スマートフォンのバッテリー切れで、困ることが多いと私の周りの人たちは言っています。

確かに、スマートフォンは便利であることは間違いないと思います。ただ、バッテリーが切れてしまうとなると、肝心の通話ができなくなったりと、まったく使い物にならなくなってしまいます。

そこで、一つの対策が、スマートフォン用の充電器を携帯することです。

こんな商品があります。知っている方もいると思いますが、

最新のスマートフォンに対応したソーラーバッテリー「iChargeUSA」発売

これは、株式会社リンクスインターナショナルが売っている商品です。最新のスマートフォンに対応したソーラーバッテリーです。「iChargeUSA」という名前です。

どこで購入できるかというと、2010年12月17日より、リンクスWEBショップで買えるようです。ちなみに価格は、3,980円(税込み)です。エコなソーラーバッテリーiChargeシリーズは、累計販売台数15万台ということで、実績もあるようです。

スマートフォンのバッテリー切れで困ることがある方や、興味がある方は、チェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takejo2.blog75.fc2.com/tb.php/389-677f31b7

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。