FC2ブログ

スポンサーリンク


プロフィール

ニューロン

Author:ニューロン
海外ドラマと犬が好きな男性です。英語の学習に海外ドラマを試したら、すっかりはまってしまいました。皆さんも私も楽しめるようにしたいです。


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


最新記事


リンク


最新コメント


ブログ記事型

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


瞬間英作文

ある程度インプットの英語に慣れたら、次は何をしたら良いのか。私はあちらこちらいろいろと探しました。

いろいろな人がいろいろなことを言っているので、貴重な情報を見極めるのがとても難しいのですが、私がこれだ!と到達したものがあります。

それは、「瞬間英作文」です。

「瞬間英作文」をキーワードに検索してもらえば、教材がある程度でてきますが、私が買ったのはこれ!



スティーブ・ソレイシィという人が作者なのですが、この人を私は選びました。

私は、瞬間英作文をやりまくります。大量なインプットを続けながら。


******************************
簡単にこれまでの英語学習の経緯
******************************

インプットで英語に慣れる
・英語を聞く
・英語の文章を読む
・英語の動画を見る

そしたら、次はアウトプットをじゃんじゃんやる
・瞬間英作文←今日はココの話です!!


******************************
もっと最速なのは、やっぱり
******************************

インプット、瞬間英作文とか言わずに、外国の友達を作り、英語をどんどん聞いりたしゃべる機会をつくる。それに越したことはない。そんな行動力をつけるのがやっぱり一番たいせつなことなんだと思う。だって、英語を使って、人々と触れ合うのが目的なんだから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takejo2.blog75.fc2.com/tb.php/400-8ac26658

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。