FC2ブログ

スポンサーリンク


プロフィール

ニューロン

Author:ニューロン
海外ドラマと犬が好きな男性です。英語の学習に海外ドラマを試したら、すっかりはまってしまいました。皆さんも私も楽しめるようにしたいです。


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


最新記事


リンク


最新コメント


ブログ記事型

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本人向けラウンジ・バー 「j-lounge(ジェイ・ラウンジ)」

ECBB株式会社は、カンボジア・プノンペン初の日本人向けラウンジ・バー「j-lounge(ジェイ・ラウンジ)」の店舗紹介サイトにCMSを導入した模様です。

CMS構築のECBB株式会社、カンボジア・プノンペン初の日本人向けラウンジ・バー 「j-lounge(ジェイ・ラウンジ)」の店舗紹介サイトにCMSを導入

CMSを導入すれば、その管理人はHTMLなどの知識をほとんど必要とせず、作業できることになります。

専門家以外の人は、このようなCMSがないと大変な努力や勉強をしないといけないのですが、CMSを活用すれば、あとは形式にのっとればよいので、専門家以外でもサイトを管理できるようになります。

とっても便利ですよね。

なぜかって、Webサイトを構築するには、テキストや画像を作成するだけでなく、HTMLやCSSなどの言語でレイアウトや装飾を行わないといけないのですが、CMSを導入すれば、専門的な作業や難しいことは省略できるからです。

CMSを導入する企業はいろいろありますが、今回はECBB株式会社が日本人向けラウンジ・バー「j-lounge(ジェイ・ラウンジ)」の店舗紹介サイトにCMSを導入したというニュースでした。

ちなみに、「j-lounge(ジェイ・ラウンジ)」は、カンボジア・プノンペンで唯一の日本人経営のラウンジだそうです。プノンペンの夜を楽しめるようにとことんこだわっているっ店のようです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takejo2.blog75.fc2.com/tb.php/404-2095e264

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。